「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」9/27放送内容描き起し

■オープニング
▼梨華の話


■曲「じゃじゃ馬パラダイス美勇伝


■さかさま★パニック
▼「大阪岸和田だんじり祭り」→「りつまりじんだだわしきかさおお」×

▼「秋の大運動会」→「いかうどんういだのきあ」○

▼「なまむぎ、なまごめ、なまたまご」→「ごまたまな、めごまな、ぎむまな」○


■さゆの小部屋
▼文化祭のPVで愛が着ていたきぬぐるみは、北極クマ
さゆみもきぬぐるみを着てみたいらしい。
そのときの、愛はそっと熱かったらしい。

▼心理テスト

▼さゆみが男だったら、好きになるハロプロは?
さゆみ「唯ちゃん」


■曲「Hand made CITY」モーニング娘。


■今週のお姉ちゃん
(1)「これ、ラップしといて」と頼んだら、その食べ物の前でラップを
歌い始めた、今週のさゆみんお姉ちゃん!  → 1お姉ちゃん

(2)さゆみんに「お姉ちゃんネタ」を提供するため、いつもネタ帳をつけている、
今週のさゆみんお姉ちゃん!  → 1お姉ちゃん

(3)毎晩なぜか自分のサインを考えている、今週のさゆみんお姉ちゃん! → 5お姉ちゃん

(4)観光地で見知らぬ人から「すいません、写真撮って下さい」とお願いされた瞬間、
ラジオですっかり有名人の自分と一緒に写真を撮りたいのね?と勘違いし、
「プライベートなので、すいません」と断ってしまう、今週のさゆみんお姉ちゃん!
  → 5お姉ちゃん

(5)「宇部線」は電車ではなく、お煎餅だと思っている、今週のさゆみんお姉ちゃん!
  → 3お姉ちゃん

(6)いつの日か、こんうさピーにゲスト出演したいと、本気で考え始めている、今週のさゆみんお姉ちゃん!
  → 5お姉ちゃん

(7)郵便局で、50円で買った葉書に、更に50円切手を貼ろうとしている、
今週のさゆみんお姉ちゃん!  → 5お姉ちゃん
   
(8)聞いた事を、すぐ右から左に受け流す、今週のさゆみんお姉ちゃん!  → 5お姉ちゃん
   
(9)さゆみんとケンカをして大泣きした後、目が真っ赤なのにふと気付き、
「うさちゃんのお目めは赤いんだよ!」と言って、うさちゃんピースで反撃してくる、
今週のさゆみんお姉ちゃん!  → 3お姉ちゃん


■曲「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『9/22からモーニング娘。のコンサート、【ボンキュッボンキュッBOMB】も始まり、今日も楽しくこんうさピーさせていただいちゃいました
今週のお姉ちゃんは、みなさんネタほうふでスゴイ〜〜☆
うらやましいです さゆみもこれからも頑張って いろんな話していきたいと思いま〜す。よろしくおねがいします。』

スタッフA 『今日の3曲目はGO GIRL〜恋のヴィクトリー〜をオンエアしました。
コンプリートベストアルバム発売まで1ヵ月を切りましたが、毎週一曲は番組でオンエアしていきますねぇ!(*^^*) 』