「ヤングタウン」9/29放送内容書き起こし

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛、肉じゃがが作れることをアピール。


■道重親方のコーナー
▼小結
うちの父はテレビのドラマなどから玄関のチャイムが鳴った時、『誰か来たぞー!』と大声で叫んだことが何度かあります。

横綱
アイロンがけをしてる最中に電話がかかってきたとき、あわてていたうちのお母さんはアイロンがけの動作と電話を取る動作がごっちゃになってしまい、手につかんでいたアイロンをそのまま耳に持っていっちゃって顔をやけどしました。

▼幕下
うちのおかんはテレビを見ている時にCMになったらビデオのリモコンで早送りしようとしています。

▼幕下
うちの25歳になる兄ちゃんはカタカナの「ツ」と「シ」とか、カタカナの「ソ」と「ン」が上手く書けません。


■村上プログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「先にいいよ」
「うん。先に風呂に入るね」

▼さゆみ「ご褒美いっぱいあげる」
「うん。何くれるの?」

▼愛「あとでもう1回」
「やだ、今すぐやりたい」

▼さゆみ「う〜わっ!でかっ!」
「でかいよ。さゆみのあそこに入るかな」


■エンディング