「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」10/4放送内容書き起こし

■オープニング
▼愛の誕生祭のときの話


■曲「ダブルレインボー」松浦亜弥


■さかさま★パニック
▼「自転車で電柱に衝突」→「つとうよしにうゆちんででやしんてじ」×

▼「暑さ寒さも彼岸まで」→「でまんがひもさむささつあ」○

▼「中秋の名月」→「つげいめのうゆしうゆち」×
★罰ゲームセリフ
さゆみ『どけどけオラー!さゆ様のお通りだぁ!チキショー!おぼえとけよコノヤロウ!
おめぇら、いつかぶっとばす!見せてやるぜ!スーパーウルトラ
はらぐろパーンチ&キーック&鼻毛ブチーーっ!
アー―ッハッハッハ、アー―ッハッハッハ!!!』


■さゆの小部屋
▼心理テスト

▼さゆみが最初に買ったCDは?
さゆみ「ドラえもんの英語の歌」


■曲「シャボン玉」モーニング娘。


■行列のできるさゆみん裁判所
1.お酒の席で、女性社員にうっかり年齢を訊いてしまいました。・・・・無罪!

2.新曲イベントの抽選に外れたショックで、こんうさピーに2週間メールを送れませんでした。・・・・無罪!

3.自分のお小遣いを作るために、プラモデルや工具をリサイクルショップに勝手に売りさばいてしまいました。・・・・有罪!

4.女に幸あれの発売イベントに参加した時、さゆみんに見とれてしまって、
亀井絵里ちゃんの前を素通りしてしまいました。・・・・無罪!

5.小学生の時、学校の机やネジに消しゴムのカスを詰め込んでしまいました。・・・・有罪!


■曲「悲しみトワイライトモーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『ハアーーーーーー・・・、バツゼリフ・・・ツライ・・・かったです。
恥ずかしすぎる...ラジオで良かった...バツゼリフゆってるトキの顔みられたくナイです (>_<)(汗)
あー来週は、もっとかわいいのキボウします・・・。
その前に、さかさまで言える様に がんばらなきゃですね。 きっと今日は、1日ひきづります(T_T,)・・・ズルズルズル・・・』

スタッフA 『今日は、ごめんなさい罰ゼリフで先週紹介出来なかった秀逸な作品を敢えて言わせてみました!! 皆さんの期待に添えた、かなりシュールな恥ずかしいさゆみんの言葉を聴けたのではないでしょうか?』