「ヤングタウン」10/6放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼さゆみが先週より太ったらしい
▼さゆみが、さんまから貰ったTシャツをコンの合い間に着た話
愛は、黄色Tシャツをダンスレッレンのとき着たらしい

▼娘。婚in大阪のときにやるヤンタンネタの話


■道重親方の話
大関
昔、おじいちゃんと回転寿司に行った時、おじいちゃんはお寿司を一皿食べるたびにお皿をレーンに戻していました。

▼幕下
うちのお母さんはまんまちゃんの中に入っているのが村上さんあと思っています。

大関
うちの父はカップ焼きそばのお湯を捨てずにラーメンのように食べていました。


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「いつも、こんなになっちゃうの?」
「愛のときだけだよ」

▼さゆみ「もう無理だて」
「さゆみなら、まだいけるよ」

▼愛「もっとおく」
「うん、わかったよ」

▼さゆみ「私、上手?」
「はいはい、上手だね。」

■エンディング
明日から始まる文化祭の話