「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」10/11放送内容書き起こし

■オープニング
▼テレビに初めてさゆみが写ったときの家族の反応の話。
ビデオで何回も見たらしい

■曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「一挙手一投足」→「くそうとついゆしよきつい」×

▼「文化祭2007in横浜」→「まはこよんいななんせにいさかんぶ」○

▼「初心忘るべからず」→「ずらかべるすわんしよし」×

◆罰ゲームセリフ
『【ルー大柴風に】トゥディは、できると思ってたのに、OH、ミステイク!
こんなイージーな言葉をリバースできないなんて、大好きなマイシスターに笑われちゃうぜ!
トゥギャザーして応援してくれてるリスナーさん、ソ〜リ〜! それじゃあ、シーユー・ネクスト・ウィーク!』


■さゆの小部屋
▼娘。秋婚の話
さゆみは、初日は涙がでるほど緊張したらしい

▼モー展でさゆみの飾ってある服の話


■曲「?」→?


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
Berryz工房嗣永桃子ちゃんがゲストに来た時の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 なんか褒め合いだね、さゆみ達!」
小悪魔「泣かせたいよネ、でもむしろ」
   
▼さんまさんの前歯を見て、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「トレードマークになってるから」
小悪魔「ってゆ〜か、これじゃ録りなおした意味ないじゃん!」
   
▼さんまの食べ方を聞かれた、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「さゆみとお姉ちゃんは、皮とか内臓を食べて、お母さんは身の部分を食べます!」
小悪魔「残った骨はぁ、お兄ちゃんに食べさせま〜す」
   
▼秋ツアーのタイトルが『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』だと聞かされた瞬間の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「かわいいタイトルだけど、さゆみはちょっと恥ずかしいな・・・♪」
小悪魔「誰だよ、こんなオヤジッぽいタイトルつけたの!」
       

天使「運動は苦手だけど、一生懸命頑張ります♪」
小悪魔「誰が一番かわいいか?競争なら、勝つ自信あるのに・・・」
       

天使「いつもお掃除、ご苦労様ですぅ!気持ち良く仕事できて嬉しいです!」
小悪魔「いつもお掃除・・って、あっ!中澤さん、お疲れ様です!掃除のおばさんと間違えちゃった!テヘっ♪」



■曲「だんな様」中澤ゆう子


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、本番前にスタッフさんが北海道のおみやげにチーズケーキを買ってきて下さったので いただいちゃいました
いやぁめっちゃおいしかったー
チーズがのうこう
でもっ でもっ(>_<)さかさまパニック上手にできなくて...。
今日の罰ゼリフはキツかったネェ――― でも、やっぱりこんうさピーはたのしいです しあわせ〜(^▽^)』

スタッフA 『今日のごめんなさいゼリフは、ルー大柴風アレンジでしてみましたが、さゆみんの年齢でルー語録を知っている人は、何人くらいいるんでしょうか?
次の罰ゼリフは、【〜風で!】と指定してセリフを送ってね〜!』