「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」11/8放送内容書き起こし

■オープニング
さゆみが犬を飼う話


■曲「チャンス」 月島きらり(久住小春)


■さかさま☆パニック
▼ワイキキ・ショッピングプラザ→〇 正解→ザラプグンピツヨシ・キキイワ

▼天高く、馬肥ゆる秋→×  正解→きあるゆこまう、くかたんて

▼UFOキャッチャー対決→× 正解→つけいたーやちつやきーおふーゆ

罰ゲームセリフ 『ふはははは〜!モーニング娘。に小悪魔の種を蒔いて、芽が出始めたぞ!
毒舌が蔓延しはじめたわ! はっはっはははは、愉快愉快!
小悪魔界の毒舌姫とは、オレ様の事だ』


■さゆの小部屋
▼心理テスト
▼さゆみが最近いらっとしたこと


■曲「歩いてる」モーニング娘。


■ギャクさま☆さゆみん
▼「電車に乗っていた時、おじいさんに席を譲ろうと声をかけた所、実はおばあさんだった」
※ 今週のギャクさま君 に認定!!

▼「メガネを掛けたまま寝てしまったのに気が付かなかった自分のバカさ加減」

▼「千の風になっての曲の歌詞で、『私のお墓の前で、泣かないで下さい。そこに私はいません。
眠ってなんか、いません』という所を、『死んでなんかいません』と平気な顔で歌う私のおばあちゃんはギャクさま君ではないでしょうか?」

▼「『季節はずれの冬将軍で、大荒れです』という天気予報を聞いた時、季節はずれにやって来た『ふゆ』という名前の将軍は、大変気の荒い人なんだ!と勘違いしていた自分。」

▼「売店でサングラスを買った時、レジのお姉さんに『ご自宅用ですか?お土産用ですか?』と尋ねられて、サングラスをどういう時に使うかを説明し始めたオジサン」


■曲「みかん」モーニング娘。


■エンディング
11/15のこんうさピー80分の生放送の告知


■今週のうさちゃん
さゆみ 『ヤター!ヤター!わんちゃん うれちいなぁ きゅーん
なんかヒマさえあれば わんちゃんの事かんがえてる
ヒマなくてもかんがえてる 今もかんがえ中
そして来週はッ!! 【生】の80分拡大SP!!!! スゴイよ!
すごぉーいッ!!うれしいかぎりです。 みなさんありがとうございます!!!
たのしみぃーーー スタッフのみなさんは「さゆみんが生なんてふあんだよぉ〜」
と言ってますが、当の本人、さゆみはにやけまくっちゃってしかたナイです
心配ごむ用 たのしみだなぁ〜(>▽<)』

スタッフA 『いよいよ来週は、初の生放送80分の拡大バージョンでお送りします。
ゲストは、大の仲良し【亀井絵里ちゃんと田中れいなちゃん】です。
ゲストへの質問や罰ゼリフなど大大大募集しています! わんちゃんを飼える事で有頂天になっているさゆみんに、新たな試練が待ち受けます!お楽しみに!』