「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースSP」11/15放送内容書き起し

■オープニング
始まったときの気持ち
絵里「さゆの家に遊び来ているみたい」


■曲「シャボン玉」モーニング娘。


■絵里のラジオの話

■絵里専用のあいさつを考える話

■今の気持ちを四語熟語にたとえると
絵里「気分上々」


■曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼絵里「もしもしカメと、カメさんよ」→「よんさメカ、よメカしもしも」×

▼さゆみ「柿食えば、鐘が鳴るなり、法隆寺」→「じうゆりうほ、りなるながねか、ばえくきか」×

◆絵里罰ゲームセリフ
『 あはははは!さかさまパニック、言えなくてもカメヘン、カメヘン!
あはははは!まったくもって、謝る気は、アラヘン、アラヘン!
別に言えなくても、オールオッケー! おケツはいっつも、マッカーサー
ぽけぽけぷぅ〜〜〜!』

◆さゆみ罰ゲームセリフ  
『 お願い〜、お願い〜、傷つけないで〜!
さゆみの〜ハートは〜 チュクチュクしちゃうのぉ〜〜
イヤよ!イヤよ! イヤよ! さかさまイヤ〜〜 さゆ〜〜フラーッシュ!キレるわよ!』


■曲「?」松浦亜弥


■さゆの小部屋
▼絵里の手作りチーズケーキの話
以外とうまいらしい

▼娘。名古屋婚の話

▼今うさピー企画「メンバー全員に「うさちゃんピース」を言わせる」
結果、○


■曲「涙には言わせない」モーニング娘。


■天使さゆみ小悪魔さゆみ
後日更新


■絵里のあいさつ募集
決定「そうなんだよ!亀井なんだよ!」


■曲「みかん」モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『わぁ〜!!!こんうさピーSP!!生でしたぁー!!
すごぉーーーいっ!!きいて下さったみんな、ありがとうございました!
最初は少しキンチョーしましたがかなり×1000!!たのしかったぁーー(>▽<)
えりりんとれいなに助けられてめっちゃ2!!本当にたのしかったぁー
わぁーーーーい(>▽<)
2人ともありがとねあらためて、大好きぃ〜
6期メンバーって・・・いいよね・・・・・・・・うん
本当にあっとゆーまの80分でした。たくさんのメールもありがとうございましたっっ!!
そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なさゆみですがこれからも末永くよろしくおねがいします
きゃーーーーーさゆみは本当に幸せ者ですハイ〜』

えり 『うさちゃんピース!!
本当に楽しくてあっという間でした!!また絶対来たいと思ったさゆみん
ありがとうございました
しかも、六期3人おそろいのストラップ♪かわいいし早くケータイにつけよっとぉ
「そうなんだよ!亀井なんだよ!」も決まって本当にHAPPYだぁこぉゆうの大スキ
今日はよく寝れそうですよぉー
さゆみーん♪おやさゆみーん♪』

スタッフA 『初の生放送80分!!いかがでしたでしょうか?!本当に、道重ちゃんの家かってくらいナチュラトークでしたね。っていうか、3人でよくしゃべるしゃべるって感じでした♪
いつもの道重ちゃんとはちょっと違う面も見れたんではないでしょうかー♪みなさん、たくさんのメールありがとうございました!!!
さて、11月29日のうさちゃんピースは、またまたゲスト登場ですよ♪