「ヤングタウン」7/12(土)放送内容書き起こし

■■DL


■■オープニング



■■前略のコーナー
■7/4放送の歌番組の話

■この前の「ぷっすま」の裏話



■■道重親方のコーナー
■小結
「うちの父さんは草野球の試合の帰りにガソリンスタンドで「レギュラーですか」と聞かれて「補欠です」と答えていました」


横綱
「うちの姉は、就職の適正試験で「ちょとしたことで考えこみますか」という質問で10分以上考えこんで「いいえ」と答えていました」


■関脇
「僕の姉はおばあちゃんが大好きな銭湯へしょぶ湯に行ってきたと母と話ているの聞いて、勝負服と勘違いして「おばあちゃん、合コンに行くのかな」と言っていました。」



■■曲「記憶の迷路」High-King



■■村上のプログのコーナー



■■癒しのコーナー
■愛「やめちゃ嫌だ」
「うん。わかったよ。続けるよ」

■愛「ほしいの」
「何が、ほしいの?」


■■エンディング